スポンサーサイト


ラブリーなグッズ

_IGP4893.jpg
これはオヤツ係が東京品川にある原美術館のミュージアムショップで買ってきたハンコ

_IGP4870.jpg
このままポンポンと押せる。
これはかわいい!
自分の愛犬の写真で作ってもらえたらいいのに~

ついでに、我が家にあるチロ関連のグッズをご紹介。

DSCN0632.jpg
これはジグソーパズル。
昔、ある雑誌のペット写真コンテストに応募したら入賞して、
その賞品が送った写真をジグソーパズルにしてくれるというものだった。
まだバラしてみたことはないけれど、
復元するのはかなり難しいかも

DSCN0640.jpg
こちらはバッジ。
近所の住宅展示場のイベントで、タダで作ってくれた。
でも、いつどこで何にこれを着けたらいいのかわからず、
ずーっと引き出しの中にある

DSCN0636.jpg
最後はこれ。
余った宛名ラベルに写真を印刷し、陶器の瓶に貼ってみた。
だから何?という感じだが、チロ用のクッキーなどを入れたりしている

どれもチロにとっては嬉しくもなんともない代物で、
飼い主の自己満足でしかない。
しかもこうして並べてみると、親バカ全開といった感じでちょっと恥ずかしい……


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パズルのチロちゃん若い!色が濃い!!いいなぁ♪オヤツ入れもかわいい。親バカ全開、みんな一緒ですよ。なんも恥ずかしいことないです(^o^)/今はカメラ屋さん行くとトートバッグやクッションなどいろんな物が作れますよね。クッションいいなぁと思ったけど汚れるのが嫌で作りませんでした。チロルのキーホルダーは作りましたが。プレゼントに喜ばれそうですよね。

親バカばんざい(笑)
ですよ~
私も、いろんなもの作りましたよ。
全てが宝物です。
パズルの写真はもちろんチロちゃんですよね?
すごく若い時なのかしら?

お顔も茶色いですし
今と雰囲気が違いますね。
いくつの時かまた教えて下さいね(^^)

No title

ハンコはチロちゃんじゃないのが残念。
自分のワンコのハンコだったら素敵なのに!
パズルの若い頃のチロちゃん美人さん。
今も美人さんだけど、お顔がまだ白くなくて若々しいですね。
ばらしたら、毛並みとか同じ様な色の所がたくさんあるから確かに大変かもですね。
宛名ラベルに写真を印刷したら、色々な物に貼れますね。良いアイデアですね。

No title

たくさんグッズがありますね。
我が家はベタベタに可愛がったわりには何一つないです。
昨年emihanaさんが作ってくださったアルバムだけですね。
親ばか、けっこうではありませんか。
それにしても、パズルのチロさん、凛々しいです。

あはは、すごいグッズの数々!

すごいですねぇ~!
ジグソーなんてものもあるの~? 最期のラベルで笑いをこらえるのが 困難になりました~!

いいじゃぁありませんか・・・ 親ばかさん、全開! 
これからも増えていくのを期待しています!

Re: タイトルなし

ななチロママさん、コメントありがとうございます。

パズルのチロはかなり昔なので若いです。
額の毛の色が濃いですね~。
今はバッグやクッションも作れるんですか?すごいなあ。
キーホルダーはいいですね。ぜひ作りたい!

Re: タイトルなし

桜ママさん、コメントありがとうございます。

桜ママさんも色々作られましたか~。
なんかつい作りたくなっちゃいますよね。
パズルのチロは、たぶん5~6歳くらいの時かな?
毛の色も濃いし、表情も若々しいです。
何かえらそうにソファに陣取っていますね。
数年前までは、ここがチロの定位置だったので。

Re: No title

nonkimamaさん、コメントありがとうございます。

自分の犬の写真でこのハンコ作りたい!って思いますよね。
でもメーカーのHPを見ると、
少ない個数の注文は受けていないそうです…残念。

パズルは色味の種類が少ないので、完成させるのは難しそうです。
せっかちな私にはなおさら無理。
宛名ラベルに印刷したやつは、
これ以外にもいくつかの瓶に貼りました。

Re: No title

松の実さん、コメントありがとうございます。

最初の頃はなんか舞い上がってしまい、
あれこれ作ってしまいました。
すぐに我に返りましたが(笑)。
アルバムは作ってない…それこそ作るべきですね。
パズルのチロはまだ5~6歳くらいの時なので、
若さにあふれております。

Re: あはは、すごいグッズの数々!

すずめさん、コメントありがとうございます。

なんかトチ狂っていてホントに恥ずかしいです…。
初期の頃は、長年の夢だった犬との生活に舞い上がっておりまして。
さすがにここ数年は冷静になっております。
これから増えることは…たぶんないかも(笑)。

No title

ぬおおお!!
ハンコ欲しい!!若干リアルな写りなのがまた可愛らし!!!
パズルのチロ氏、すんごい凛としてますね!若い!
私もシール作ってみようかな~。

Re: No title

juneさん、コメントありがとうございます。

ねーかわいいでしょう、このハンコ。
写真がそのままハンコになるって、どういう仕組みなのでしょうか。
他にもペンギンとかクマとかあるみたいなんですよ~。

パズルのチロは凛としているというより、エラソーですね。
シール、楽しいですよ。
でもいざ印刷してみたら、貼る場所が以外にないことに気づきました(笑)。
自分が子供なら、ランドセルとか下敷きとかノートとかに貼るんですが、
もう大人なのでね…。
プロフィール

さと

Author:さと
犬の名前:チロ
年齢(推定):15歳♀
出身:不明
持病:白内障、腎不全、肝不全、心不全
彼氏:あり
座右の銘:石橋は叩いて渡れ
嫌いな言葉:天真爛漫
夢:肉まんを一個丸ごと食べること

2011年7月3日永眠

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
