

K氏、がんばってます!

先日、チロの恋人であるK氏にまた会えた。
病に倒れたK氏だが、驚異的なパワーで復活を遂げ、今は日々リハビリに励んでいる。

_IGP5984.jpg
K氏の家はお店を営んでいて、このときちょうどお客さんが来たので
飼い主さんが店に戻っているあいだ、私が代わりにリードを持っていた。
こんなふうに立っているだけなら大丈夫だが、
歩き出すと、やはりまだその場でグルグル回ってしまったり、
斜めに進んでしまったりする

_IGP5987.jpg
チロの匂いを嗅ぐK氏。
チロはK氏を愛しているものの、スキンシップは苦手なので、
ちょっとビビって尻尾が下がり気味

このあと、K氏は以前のように途中までチロのあとについて歩き、
家路に着くのを見送ってくれた。
体が不自由になっても騎士道精神を忘れないK氏、
やはり男の中の男である。あっぱれ!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チロさ~ん♪ ななです。
いいですね、恋人との時間☆
心身ともに若返ったのでは?羨ましいです。
それにしても彼はダンディな、レディーファーストを心得た、素敵な方ですね。
さすがチロさん、見る目がおありです。
あと一カ月でクリスマスもやってきます。
恋人とロマンチックなクリスマスを迎えられる事
祈っています。
…でも二人っきりは、無理っぽいですね。(笑)

                ななより

Re: No title

ななさん、コメントありがとうございます、チロです。

K氏との逢瀬は嬉しいのですが、
病気の後遺症で彼はどうしても体がグラグラ揺れてしまうので、
ぶつかられると思わず「キャン!」と悲鳴をあげてしまう私です。
昔から、他犬とのスキンシップは苦手なもので…プラトニック・ラブなのです。
クリスマスですか~K氏とふたりきりで迎えるのはムリかな~。
でも、さとがクリスマスケーキを買ってきて、
私にも少し食べさせてくれるといいな~と期待しています。

K氏すごい!頑張ってるんだね(^o^)/えらいぞ、その調子で頑張れ!
チロちゃん愛しい彼に会って恥ずかしかったのかな?う~ん、お似合いのふたりですな~♪スキンシップ苦手なんですか?もったいない!ななみたいに積極的にいかねば(^3^)/これからもちょくちょくお散歩一緒に行けるといいね♪

Re: タイトルなし

ななチロママさん、コメントありがとうございます。

K氏、本当にめざましい快復ぶりです。
あとはもうちょっと、しっかり歩けるようになるといいのですが。
チロは昔から他のワンコとスキンシップが苦手で、
ちょっと体当たりされただけで「キャン!!」と大げさな声で悲鳴をあげるのです…。
ご近所だったら、ななさんに鍛えてもらえるのにな~。

おーっ!K氏すごい回復力ですね。
普通なら立てなくなるわんこが多いと思います。生命力に溢れた力強い男性なのですね。
まだまだ頑張れ!
元気でいれば愛しのチロちゃんにも会えますよ。

No title

おお K氏 日本男子ですね! 
最近 いないよね~ カッコ良い男子!(笑)
グルグルでも 立てるのはよい事ですね!

No title

K氏すごくリハビリ頑張って回復してきてますね。
会えるのは嬉しいけど、こんなに迫られるとチロちゃんは
ちょっと苦手なのかしら。
↓セーターぴったりサイズで配色も素敵ですね。
暖かそうだし、きつくもなく着心地も快適そうですね。

Re: タイトルなし

桜ママさん、コメントありがとうございます。

本当に驚くべき快復ぶりです。
もともと体力があるからこそなのでしょうね。
ゴハンもだいぶ食べられるようになったらしいので、ひと安心です。
チロに会うことが良い刺激になっているといいのですが。

Re: No title

BOSS母さん、コメントありがとうございます。

そう、今ではめったにお目にかかれない日本男児の鑑です!
サンポに出ていない時も、おうちの庭で歩く練習をしています。
最初は立つこともできなかったのですから、すばらしい進歩ですよね。

Re: No title

nonkimamaさん、コメントありがとうございます。

チロは他のワンコとボディランゲージを交わすのが昔から苦手で…。
だからドッグランに行っても、みんなの輪に入れなかったのです。
ちょっと強く体がぶつかっただけで「キャン!」と鳴いてしまうのですよ。

このセーターは本当に重宝しています。
毛100%ではないので、保温効果はイマイチなのですが。

No title

すてきなツーショットですね
ちょっと腰が引けちゃってるプラトニック・チロさん
うしろあたまも初々しいです
どうかK氏の調子が安定しますように

Re: No title

宵待さん、コメントありがとうございます。

チロはK氏のことが大好きなくせに、
あまりに接近されると恥じらって(?)そっぽを向きます。
どう対応したらいいか、わからないのですね。
初々しい、と言えなくもないですが、もうおばあちゃんなのに~。
プロフィール

さと

Author:さと
犬の名前:チロ
年齢(推定):15歳♀
出身:不明
持病:白内障、腎不全、肝不全、心不全
彼氏:あり
座右の銘:石橋は叩いて渡れ
嫌いな言葉:天真爛漫
夢:肉まんを一個丸ごと食べること

2011年7月3日永眠

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
