スポンサーサイト


被害はありません

東京も震度5で大きく揺れましたが、
おかげさまでチロも私も大丈夫です。
ご心配くださった方々、どうもありがとうございました。
家の中は色々なものが落ちたり動いたりしましたが、
修復不可能な被害は写真立ての割れたガラスのみでした。
今は余震もかなり落ち着きましたが、
しばらくはまだ要注意ですね。

甚大な被害が出ている地方にお住まいの方々がとても心配です。
どうかこれ以上、被害が拡大しませんように…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事でよかったです。余震気を付けてください。

無事で良かったです。
チロちゃん怖かったでしょうね。

とにかく無事で良かったです。
余震が早く収まりますように願います。

Re: タイトルなし

ななチロママさん、ご心配頂いてありがとうございます。
余震、だいぶ治まってきました。
でも、しばらくは要注意ですね。

Re: タイトルなし

桜ママさん、ご心配頂いてありがとうございます。

幸い、チロはちょうど寝ていたので、
私が抱きかかえて玄関に走っても、
何が起きたのかよくわかっていないようでした。
若い頃ならパニックになっていたでしょう。
余震はずいぶん治まってきました。
でも、しばらくは油断しないようにします。

No title

チロちゃん家は大丈夫かしらと、心配でしたが、大したことなくて
何よりでした。チロちゃん怖がりだから大変かしらと思います。

今また余震!
逃れようがなくて怖いですね。
これ以上被害が拡大しませんようにと願います。

Re: No title

nonkimamaさん、ご無事で良かったです。
そちらのブログを拝見しようとしても、
「サーバーが見つかりません」になっていたので心配していました。
すごい揺れでしたね。
世田谷通りは歩いて帰宅する人であふれていましたが、
今さっき、ようやく小田急運転再開したみたいですね。
わっ、また余震…今夜は不安な一夜になりそうです。
チロは幸い睡眠中だったので、地震に気づかずに済みました。
なんか私の様子がヘンだな、くらいは思っているかもしれませんが。

No title

チロさん、ななです。
昨夜は眠れましたか?

私は関西に住んでいます。
テレビで東北・関東の被害の大きさに言葉を失ってしまいます。

チロさんは地震の時、寝ておられたとの事。
そして、チロさんを抱っこして玄関に行かれたさとさん。(涙)

私は一緒に逃げてもらえるのだろうか?
一抹の不安を感じます。

こういう時こそ、みんなで励まし合っていきたいですね。

私もまこも何も出来ないけれど、祈ります。

Re: No title

ななさん、ありがとうございます、チロです。

昨夜はぐっすり寝てしまいました。
何が起きたのか私はよくわからなかったのですが、
さとがオロオロして私を抱えたり下ろしたりしていたので、
なんだか私も緊張して疲れたのかもしれません。

ななさんは関西にお住まいなのですか。
では、阪神大震災で被災されたのでは?
あの震災も大変な被害が出ましたね。
さとも神戸にずっと住んでいたそうで、
さとのお母さんとお姉さん一家は今も神戸です。

東北地方の被害は本当に心が痛みます。
私は犬なのでもちろん何もできませんが、
さともテレビを見ながら非力な自分を呪っていました。
今はただ、被災されたみなさんが一日も早く
静かな生活に戻れることを願ってやみません。

No title

ご自宅に大きな被害がなくて ほっとされたことでしょう
チロさんも パニックにならなくてよかったですね
阪神大震災の揺れは まだ体が覚えています
でも あの当時自分が受けた被害なんて
今回の被災地からしたら ほんの序の口なのでした
すべての人々に 一日も早く 平穏な暮らしが戻ることを祈るばかりです 

Re: No title

宵待さん、ありがとうございます。

おかげさまでいつもと変わらぬ生活を送れています。
でも近所のワンコはちょうど地震の時にひとりで留守番をしていて、
脱臼してしまったそうです。
ケージの中できっと大暴れしたのでしょう。
宵待さんは阪神大震災で被災なさったのですね。
私も一週間後に神戸に帰り、
その惨状に呆然としましたが、今回の被害の大きさはあまりにも…。
本当に一刻も早く状況が少しでも良くなることを祈るばかりです。

No title

さとさん、チロさんご無事だったようで良かったです。
東京もかなり揺れましたね。
会社はめちゃくちゃになりました。
うちのチロは間一髪で大丈夫でした。
年取っていても野生の感があるのかなあ。あるような顔してないけど・・

被災地の様子を見て胸が痛みます。
私の岩手の親戚とも連絡が取れていません。

復旧が早く進みますように。
私に出来る事、精一杯やっていこうと思います。

Re: No title

まゆさん、ありがとうございます。

まゆさんもチロさんもご無事で何よりです。
岩手のご親戚の安否はおわかりになったでしょうか。
どうかご無事でありますように。
東京もまだ毎日余震が続いて不安です。
昨日は静岡だったし…。
東北地方の被害のひどさには、
ただただ呆然とするばかりです。
こういうとき、何の役にも立てない自分が情けないです。
プロフィール

さと

Author:さと
犬の名前:チロ
年齢(推定):15歳♀
出身:不明
持病:白内障、腎不全、肝不全、心不全
彼氏:あり
座右の銘:石橋は叩いて渡れ
嫌いな言葉:天真爛漫
夢:肉まんを一個丸ごと食べること

2011年7月3日永眠

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
