スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院中…

いろいろありまして、チロは昨日から入院しています。
腎臓の方の値もかなり悪く、
食欲もありません(これは今に始まったことではありませんが)。
寝ている時間が長く、ときどき起きて鳴いているそうです。
明日、また血液検査をして、
その結果次第で家に戻せるかどうか獣医さんと相談です。
でも、おそらくもう病院で出来ることは点滴くらいでしょうから、
狭い檻から早く出してやりたいと思っています。
脳の方は……今どんな状態になっているのかわからないので、
また先日のような地獄になるのかもしれませんが……。

先日の記事にたくさんの温かいコメント、本当にありがとうございました。
個別にお返事できなくて申し訳ありません。
気持ちがわかる、とみなさんにおっしゃって頂いて、また涙がボロボロ出ました。
でも今いちばん苦しいのはチロなので、
私の役割はチロができるだけ穏やかに過ごせるようにしてやることだと思っています。
しっかりしなくては!
いつになるかわかりませんが、また経過をご報告させて頂きます。

*もしコメントを頂いても、チロの状態次第で、
 お返事はすぐにできないかもしれません、お許し下さい。
 皆様のブログにお邪魔しても読み逃げになることもご容赦下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チロちゃんが1日も早く大好きなお家に、大好きなさとさんと旦那さんのいる場所に帰れることを祈っていますからね。まだまだめちゃめちゃ元気玉送り続けていますからね!チロちゃん、すぐに帰れるから頑張ろうね!

No title

さとさん、こんばんは。
なんだか涙が止まりません。
さとさんの、チロちゃんを想う気持ちにです。
口がきけない、愛しい家族。
チロちゃん、きっと体調が落ち着いて早く家に戻れます!
強く信じます!!!強く願います!!!
保健所から一発逆転、さとさんとおやつ係さんという素敵な家族に恵まれて、
深く深く愛されてきたチロちゃん。
きっと強運の持ち主やと、私は思います。

チロちゃん、底力をななに見せてやってね!

チロちゃん、元気になってまたおうちに帰ってくるものね。

大好きなさとさん、パパさんのもとに早く帰れますように祈っています。大きな元気玉受け取ってね!

みんな 応援していますよ!

また 可愛い ガオー顔見たいです。
チロちゃん頑張れ!!

No title

かわいそうに、チロちゃん。
かわいそうに、さとさん、オヤツ係さん。

悲しくて電車の中で泣いてしまっています。

寝ている時間が長いというのは、鎮静剤のようなものを投与しているのでしょうか?
体力は温存できますが、なんともいたたまれないですね…。
早くおウチに帰りたいでしょうに、明日の結果が少しは良いものでありますように。お祈りしています。
入院で気になるかと思いますが、心配してもおウチにいては助けられないので開き直ってその間に少しでも心穏やかに過ごしてくださいね。
そしてチロちゃんが帰ってきたら笑顔で迎えられたら良いですね。

No title

チロちゃん、入院したのですか。
少しでも良くなってお家に帰れますように。
起きると鳴いているのは、どこか辛いかもしくは
痛いところがあるのでしょうか。こういう時、しゃべって
くれたら、何とかしてあげられるのにと思わずにはいられませんね。
チロちゃん頑張れ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チロちゃん、頑張って下さい!ブログを読んで、まるで自分の子のようにショックを受けました。。。本当に良くなって欲しいと願うばかりです!!
うちのももちゃんも最近寝付きが悪く夜中に徘徊が始まってしまい、寝不足の日々が続きますが、嫌悪感を抱かずに最期まで責任を持って世話をしてあげたいと思います。このブログを通して、さとさんのチロちゃんへの愛情がとても伝わります。私もさとさんのような立派なままになれるよう頑張ります!
チロちゃんも頑張って!!

No title

チロさん、頑張ってるんですね。

1日でも早くチロさんが回復しますように。
のんびりお散歩ができますように。

うちのチロと埼玉から祈ってます!

No title

チロちゃん、今日の容態はいかがでしょうか?
治療効果が少しでも現れて、早くおウチに帰ることができますように…

さとさん、とても居たたまれない思いでいらっしゃることと思います。
シニアワンコの底力はスゴイですからきっとチロちゃんはまた復活してくれます!

チロちゃん、さとさん、オヤツ係りさんにいっぱい元気玉を送ります!

No title

チロさん、一体どうしてしまったのでしょう?
眠っていることが多いというのは苦しくはないんですね。
検査結果がよくなって、一刻も早くお家に帰ることができますように。
茶々も私もチロさんが少しでも良くなってさとさんとおやつ係さんの待つ
お家に帰って、おやつを食べられますように、と祈っています。

No title

お久しぶりにお邪魔してびっくりです。
チロさん、如何ですか?
一日も早くお家に戻れてさとさん、おやつ係りさんと
ゆっくり穏やかに過ごせますようにお祈りいたします。
チロさん、がんばってね。

初めまして!
チロちゃん入院されたんですね…心配です(T_T)
一日でも早く退院して大好きなお家に帰られるように☆祈っていますね!
頑張ってね~チロちゃん!元気玉いっぱい送ります!!

No title

はじめまして。
松の実さんのところから来ました。

チロさんが少しでも早く回復されて
お家に帰って、安心して過ごせますように。

なるべく痛い思いや、苦しい思いをしないで
穏やかな時間を過ごせますように。

ご家族の皆さま、どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。

No title

チロちゃん心配です(><)
次の更新がどうか明るいニュースでありますように!!

No title

チロさん どうですか?
病院で寝ているのは 悪くないような感じがします。
眠れないのは大変です。
少し~少し~っと 日々良くなっていると信じて
元気玉 冷やして 送ります!
プロフィール

さと

Author:さと
犬の名前:チロ
年齢(推定):15歳♀
出身:不明
持病:白内障、腎不全、肝不全、心不全
彼氏:あり
座右の銘:石橋は叩いて渡れ
嫌いな言葉:天真爛漫
夢:肉まんを一個丸ごと食べること

2011年7月3日永眠

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。