スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のお客さま

昨日に引き続き、若くてピチピチのゲストをご紹介します。

001.jpg
動物保護団体のARKから、
私の知人であるTさん宅に迎えられたマックくんです。

リード2 005
まだ一歳。まなざしが力強いですね。
うちのチロも若い頃はこんな目をしてたな~。

リード2 028
生後三~四ヶ月ほどでARKのシェルター前に置かれていたというマックくんですが、
これからは優しい家族に愛されて、幸せな人生を送ることでしょう。
今はセラピードッグ目指して訓練中とのこと。すばらしい!
がんばれ、マックくん!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やさしい家族に巡り合えてマック君はチロちゃんと同じく幸運なワンコですね。
セラピードッグ目指して訓練中ということ、頑張って欲しいですね。
それにしても、歯も毛並みも若々しいですね。

Re: No title

nonkimamaさん、コメントありがとうございます。

10年前に比べると、公園などで会う他のワンコたちの中にも、
保健所あるいは保護団体から譲り受けたというケースが少し増えたように思います。
うれしいことですね。
幸せな暮らしをしているワンコって、顔つきでわかりますよね~。

No title

さとさん

マックを紹介していただきありがとうございます!

初めは、マックのフォスターをする予定だったのですが、
うちに来て3日後に、主人の帰宅する時間に玄関で待っているマックを見たらもう、涙が止まりませんでした。
マックは、きょうだい3匹で保護され、それぞれ家族が見つかったのですが、
アオイ(元フロー)が家族の事情でARKに戻り、只今家族募集中です。
アオイにも早く家族が見つかりますように願っています。

Re: No title

tomatoさん、コメントありがとうございます。

たった3日で玄関でお出迎え…いやもう、そんな姿を見たら絶対に手放せませんって!
うちのチロなんか、私が帰宅してもガーガー寝ていて気づかなかったのに。
マックくん、もうここがボクの家だと思ったんでしょうね。
賢い子なのだと思います。

アオイちゃん、早く家族が決まるといいですね。
もちろんやむをえない事情があったのでしょうが、
行ったり来たりさせられると混乱するだろうな…。
プロフィール

さと

Author:さと
犬の名前:チロ
年齢(推定):15歳♀
出身:不明
持病:白内障、腎不全、肝不全、心不全
彼氏:あり
座右の銘:石橋は叩いて渡れ
嫌いな言葉:天真爛漫
夢:肉まんを一個丸ごと食べること

2011年7月3日永眠

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。