スポンサーサイト


夏仕様

夏用のベッドを買った。
サイズがSとMの二種類しかなく、大は小を兼ねるということでMを購入。
まあ、夏場は隙間が多いほうが涼しいし……。

IMGP1696.jpg
でも届いてみたら、これが予想以上にデカかった。
大型犬用なのであたりまえなのだが、
えらく場所を取って、邪魔でしようがない。

IMGP1701.jpg
こんなに広いのに、なぜはみ出して寝る?

今日はかなり日差しが強く、
そのせいか散歩から帰ったあとも変なテンションのまま、
しばらくウロウロしていた。

4face.jpg
なんか知らんが、ずっとヘラヘラ笑っている。
頭、大丈夫だろうか。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はみ出してますね~
(笑)
Mサイズなのに大きいですね。
チロちゃんは体重どれくらいなのかな?
小さめな柴犬ちゃんなのでしょうかね~
写真で見てると大きく見えますよー(^^)
サブちゃんは赤ちゃんに戻りましたが、
最後までプライドはあったみたいですよ。
年寄り扱いしないでよ、みたいな(笑)
でも、歩くのもしんどくなり、
抱っこして歩きましたが本当に赤ちゃんみたいで愛おしかったです。
チロちゃんも今からまだまだ赤ちゃんに戻り
甘えてくると思います。
ある意味赤ちゃんに戻ることは悲しいことなんですけどね。
チロちゃん夏用ベッドでぐっすりですね。
サブちゃんもいつも
はみ出ていました(笑)
そんな姿が可愛らしいのですけどね。
チロちゃんも暑い夏に備えて体力温存しなきゃね。

Re: タイトルなし

桜ママさん、コメントありがとうございます。

チロは体重8キロちょっとです。
柴犬としては少し小さめですね。
若い頃は7キロ前後だったのですが、
年をとって太りました。代謝が悪くなったのでしょう。

そうですか、もっと赤ちゃんに戻りますか…
うーん、嬉しいような悲しいような。
サブさん、抱っこされるなんて心外だったのかしら(笑)。
サブさんもはみ出して寝ていたのですね~。
犬って、なんでそうなっちゃうのかな?

No title

夏用ベッド気持ち良さそうですね。
それでも、はみ出して寝てる所が笑えますが・・・・・・。
今日も暑かったですね。
笑ってる写真やっぱりチャコに似てますね。
すごく、元気そうに見えますね。

Re: No title

nonkimamaさん、コメントありがとうございます。

一日何度かは必ずはみ出して寝てます。なんで…。
チロ、写真だと元気そうに見えますが、
ここのところ暑さのせいか、はたまた老化が進んだせいか、
調子は今ひとつの感じなのです…。
プロフィール

さと

Author:さと
犬の名前:チロ
年齢(推定):15歳♀
出身:不明
持病:白内障、腎不全、肝不全、心不全
彼氏:あり
座右の銘:石橋は叩いて渡れ
嫌いな言葉:天真爛漫
夢:肉まんを一個丸ごと食べること

2011年7月3日永眠

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
